1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中の怒涛のスケジュール その2

[ ここから本文 ]

2010年4月19日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

怒涛のスケジュール その2

2010年4月19日(月)  [新田佳浩]

まだまだ忙しい日々をすごしています。


先週は、今までお世話になった企業の挨拶、そして東京都庁での授賞式がありました。


[写真]東京都庁入口
(東京都庁の入り口)


今回、「都民栄誉賞」そして「都民スポーツ大賞」を受賞させていただきました。


「都民栄誉賞」はパラリンピック選手として初の受賞ということで、少しずつオリンピックとパラリンピックの扱いが同等になりつつあることを大変うれしく思った出来事でした。


受賞後は、日立システムの10周年記念パーティーに向けて、大阪へ。


[写真]パーティーの様子
(パーティーの様子)


翌日は、東京に戻って岡山県のテレビの取材を受けていました。


土曜日は、首相が主催する【桜を見る会】に出席。


雪の降る中で足元は悪かったですが、多くの方が出席していました。


[写真]雪の残る新宿御苑
(雪の残る新宿御苑)


[写真]スレッジ、アルペンチームと新田佳浩
(スレッジ、アルペンチームと共に)


関連記事
◎ 怒涛のスケジュール

活動のお知らせニュースパラリンピック

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

娘麻記から、Whistlerの会場で、試合
終了後、金メダルを、取った時二人で撮った写真を
麻記から受け取りました。感激です。新田選手
太田選手、そして日本のチームが、益々、活躍して
ソチのOlympic で、再び活躍してくれると、今から、応援いたします。頑張ってください。
 今度また、Squamishで、練習して、麻記
の所で、エンジョイしてください。金メダルおめでとう。ご多幸を、祈ります。石谷 喬 麻記の父

コメント

Maki(Squamish)

ありがとうございます。あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。あの瞬間をみんなと分かち合うためにやってきたんだと思うと、本当にこれまでやってきて良かったなぁと思いました。
Vancouverに向けたこの4年間。そして初めて行ったSpuamishでMakiに出会えて良かったです。
また、お会いできることを楽しみにしています。

コメント

Vancouverよりご帰国されてから、お忙しい日々をお過ごしの事と思います。東京に雪が降ったというニュースを聞きびっくりしました。こちら、Squamishはだんだん暖かくなり春らしくなって参りました。先日、息子とクロスカントリーに挑戦してみました。とてもハードでびっくりしました(笑)改めまして、金メダルのご獲得、そして都民栄誉賞、都民スポーツ大賞のご受賞おめでとうございました。
お忙しい日々がまだまだ続くかと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.