1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の怒涛のスケジュールその3

[ ここから本文 ]

2010年4月28日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

怒涛のスケジュールその3

2010年4月28日(水)  [新田佳浩]

なかなかブログをあげていなかったので、またまた報告です・・・


木曜日に『ちちんぷいぷい』に生出演させて頂き、同郷の西さんと話すことができました。


本番の中で、何を話そうかと思っていたのですが、しっかりサポートしていただきました。調整をしていただいた『ちちんぷいぷい』のスタッフの皆さん、そして西さん、ありがとうございました。


金曜日は、首相官邸でオリンピック、パラリンピック選手のメダリスト、入賞者の授賞式。
オリンピック選手とバンクーバーでの話、写真を撮りました。


[写真]織田選手、小塚選手と共に
(織田選手、小塚選手と共に)


その中で印象的だったのが、織田信成選手でした。


バンクーバーオリンピックのフリー競技中、紐が切れて演技を中断した織田選手。


競技前に紐が切れかけたところを、結んで競技に臨んだそうなのです。


でも私は「何で新しい紐にしなかったのか?」と聞いたら、「紐を変えるとフィーリングが変わるから」と答えが返ってきました。


「じゃあ、後悔はしていない?」と聞いたら、「後悔はしていません。」と笑顔で答えてくれました。本当にすばらしい好青年でした。


土曜日は、江東区の深川第2中学校でPTA ソフトボール同好会、おやじの会で祝勝会を開いてくれました。


本当にありがとうございます。


その模様は、次の記事からご覧ください。
荒井秀樹監督 新田佳浩選手(バンク-バ-パラリンピック2種目金メダル獲得) 祝勝会


月曜は、長野パラリンピックからお世話になっている「セガサミー」へご挨拶。


本当にずっとサポートいただいてきたからこそ獲得することが出来たことに、感謝しています。


火曜日は、筑波大学の体育専門学群で講演。そして学群長、学長に表敬訪問をさせていただきました。


本当に忙しいスケジュールですが、皆さんに感謝感謝です。

パラリンピックスポーツ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

素敵な3ショットですね。
個人的には岡山県民栄誉賞仲間な高橋大輔選手との2ショットが嬉しかったです(^^ゞ
たくさんの岡山県民はその2ショットが見たかったと思います。

コメント

 競技以外でも韋駄天してますね!
体調崩さないでくださいね!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.