「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の応援を頂いた皆様へ

[ ここから本文 ]

2010年4月 3日(土) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

応援を頂いた皆様へ

2010年4月 3日(土)  [長田弘幸]

長田です。たくさんの応援ありがとうございました。
大会期間中には皆様からのメッセージを読み、本当に励まされました。
一時期は出場も危ぶまれた時期もありましたが、ここまでやってこれたのも沢山の方々に応援して頂いたお陰だと思っています。ありがとうございました。


自分の成績は完敗でしたが、今では出場できて本当に良かったと思っています。
自分はスキーを通じて素晴らしい経験をさせていただきました。
この経験をパラリンピックを目指す仲間達にも経験してほしいと思っています。


明日から福島県でジュニアキャンプに参加します。子供達と楽しんできます。


こどもとスキー関連記事
ジュニア雪遊びキャンプ2009
バーサー大会でのシットスキー体験コーナー
今年一番の金メダル

パラリンピック応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長田さん、本当に長い間お疲れさまでした!
今後の長田さんのご活躍を楽しみにしています。
日本に帰ったときは、ぜひお会いしたいです。


コメント

同級生の川崎さんへ
パラリンピックの応援ありがとうございました。
実は今でもプロレスの話で盛り上がります。頭の中は昔とあまり変わっていないみたいです。
これからもスキー部ブログをチェックしてください。よろしくお願いします。


テツさんへ
コメントありがとうございます。バンクーバーではお世話になりました。温かいサポートありがとうございました。インターンシップ先のホテルが決まり良かったですね。テツさんの夢へ向け一歩前進ですね。異国の地で色々と大変な事も有ると思いますが是非、頑張ってください。

コメント

本当にお疲れ様でした。m(__)m
言葉では言い表せない気持ちだと思います。
私は現在スキー学校の指導員をしています。
スキーは本当に楽しいですよね。
プロレスの話をしてた、あの頃が懐かしいです。(笑)
追伸
長ポン、本当にいい顔してたよ!(^_^)

コメント

長田選手。こんにちは。
バンクーバーでお手伝いさせていただいたテツです。パラリンピックお疲れ様でした。今回初めて障害者スポーツに直に触れることができ、すごく良い経験をさせていただきました。もっと皆さんのことを大会前から存じ上げていれば、より良いお手伝いが出来たのかなと思います。先日の大会で引退されるとお聞きしました。障害者スポーツに興味を持ち始めた僕としては、ちょっと残念な気持ちですが、長い間お疲れ様でした。これからも健康に留意されて、頑張ってくださいね。私ごとですが、無事にインターンシップ先のホテルが決まりました!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.