articleID:6556;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

応援を頂いた皆様へ

長田です。たくさんの応援ありがとうございました。
大会期間中には皆様からのメッセージを読み、本当に励まされました。
一時期は出場も危ぶまれた時期もありましたが、ここまでやってこれたのも沢山の方々に応援して頂いたお陰だと思っています。ありがとうございました。


自分の成績は完敗でしたが、今では出場できて本当に良かったと思っています。
自分はスキーを通じて素晴らしい経験をさせていただきました。
この経験をパラリンピックを目指す仲間達にも経験してほしいと思っています。


明日から福島県でジュニアキャンプに参加します。子供達と楽しんできます。


こどもとスキー関連記事
ジュニア雪遊びキャンプ2009
バーサー大会でのシットスキー体験コーナー
今年一番の金メダル