1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の金メダル

[ ここから本文 ]

2010年4月 6日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

金メダル

2010年4月 6日(火)  [荒井秀樹]

パラリンキャンプ、二日目は快晴でした。
シットスキーやクロスカントリースキーを満喫し、焼きマシュマロや手作りアイスクリーム、ホットココアを雪の上で頂くのも最高です。


[写真]太田選手と雪の上で
(雪の上で!)


裏磐梯の雄大な雪原で、パラリンピック選手たちと子供たち、楽しいひと時を過ごしました。
運動不足になりがちな冬の季節。
僕は、障害があるなしに関係なく、もっとみんなが、冬の自然に飛び出してクロスカントリースキーに親しんでもらいたいと願っています。
まぶしい太陽と、ひんやりとする雪原。
クロカンは最高です!


[写真]パラリンピック選手たちと子供たち
(パラリンピック選手たちと子供たち)


参加した子供たちから、お礼にと、選手・監督に、金メダルのプレゼントがありました。
手作りの金メダル。
リボンには、みんなが書いてくれた名前が入っています。
「ありがとうね」と長田弘幸。
「これが、ほしかったんだよね~」
シットスキーの伝道師は、そっとつぶやいた。


[写真]子供たちが選手に金メダルをプレゼント
(子供たちが選手に金メダルをプレゼント)


ジュニア雪遊びツアー関連記事
子供たちに伝えたい
ジュニア雪遊びキャンプ2009
楽しかった!シットスキーのキッズキャンプ
車椅子のこども達とともに

活動のお知らせシットスキー監督日記こどもとスキー障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.