articleID:6562;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

怒涛のスケジュール

バンクーバーから帰国してなかなかゆっくりできませんが、様々な経験をしています。


まずは、初めてのラジオ出演の「JAM THE WORLD」


渋い声の竹内薫さんと、リポーターの小林まどかさんのサポートで、何とか終えることができました。


ありがとうございました。


収録後、ディレクターになったつもりで・・・


[写真]新田佳浩


そして受付の前で。


[写真]新田佳浩、竹内薫さんと小林まどかさん
(レポーターの小林さんに受付嬢になってもらいました)


[写真]新田佳浩
(近未来的な内装!)


本当にすごい内装です。


そして週末は、ジュニアキャンプに行ってきました。また、落ち着いたらその様子をアップします。