1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中のおじいちゃんに金メダル、新田佳浩

[ ここから本文 ]

2010年4月15日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

おじいちゃんに金メダル、新田佳浩

2010年4月15日(木)  [荒井秀樹]

8日、TBSみのさんの「朝ズバッ!」で放映された新田佳浩がおじいちゃんに金メダルを掛けてあげる瞬間を皆さんにも観ていただきたいと思っていました。
ご担当の方から、許可がでました。
海外にいらっしゃる方からも大変な応援を頂きました。
ぜひご覧ください。
動画ではなく、申し訳ありませんが、アップします。


[写真]新田佳浩
(パラリンピックで2つの金メダルを獲得!)


[写真]新田佳浩とお祖父さん
(お祖父さんに報告する新田選手)


[写真]新お祖父さんに金メダルをかける新田選手
(お祖父さんに金メダルをかける新田選手)


[写真]新田佳浩とお祖父さん


[写真]新田佳浩


[写真]みのもんたさん


関連記事
14年前の金メダルの原石

ニュースパラリンピック応援・支援障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

トーレス理花さん
池田智昭さん
ニッポンマンさん
新田佳浩の夢が実現して本当に良かったです。
しかし、彼の目標は、すでに2大会連続金メダルへ突き進んでいます。
これからも、応援をよろしくお願いします。

コメント

ぐっと来ますね!
新田選手のおじいちゃん孝行程の孝行を他に知りません! ニッポンマンも日本に孝行できるようがんばります!

コメント

本当に、本当におめでとうございます。
長野パラからの努力が、大きく花咲きましたね。
これで、おじいちゃんも、一安心ですね。

コメント

トロイと2人で拝見しました!!
観たかったんです〜、この瞬間。
許可を取ってくださってありがとうございました。

おじいちゃま、本当に良かった。
ソチまで長生きしてください。
新田くんならきっとまた金メダルを取ってくれます!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.