1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 太田渉子のフィンランド留学レポート
  4. の中の熱心な教え

[ ここから本文 ]

2010年4月30日(金) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

熱心な教え

2010年4月30日(金)  [太田渉子]

出来ないことは出来るまで何度もします!でも、どうしてもひとりでは出来ないことはありますよね。その時は人の力を借りましょう!!


最近の悩みの種はテスト。
問題を読んでも意味が分らず眠くなります・・・。


5月5日・6日にフィンランドのソトカモ高校の終了試験があります。数学は日本の高校と同じの全てが範囲です。う・・・。唯一、確率の単元は出来るのですがそれ以外は・・・。


ひとりで困っていたら、教育部のプロ・満川さんと金光さんが助けてくれました。1日5時間~7時間の熱心な指導で2008年の過去問題を解けるようになりました。新入社員の教育でお忙しい中でした。


どうもありがとうございました。


テスト合格できるよう、いっぱい勉強します。

太田渉子のフィンランド留学レポート

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

勉強お疲れさまです!
フィンランドのソトカモ高校終了試験がんばってください!!
””出来ないことは出来るまで何度もします!でも、どうしてもひとりでは出来ないことはありますよね。その時は人の力を借りましょう!!””
のこ名言もさすがです!

合格出来るように精一杯エールを送ります!
フレー!フレー!ご・う・か・く・だーー!


コメント

数学が苦手なので、眠くなる気持ちがよく
判ります!正弦・余弦なんて一番苦労しました。
終了試験がんばってください!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.