• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. 料理
  4. の中の珍しい食べ物

[ ここから本文 ]

2010年5月 6日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

珍しい食べ物

2010年5月 6日(木)  [新田佳浩]

皆さんは、ゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?


2日に妙高に行き、次世代のパラリンピックアスリートに会ってきました。
その様子はまたブログで紹介したいと思います。


妙高に行ったあとは、妻と一緒に蓼科にいきました。
向かう途中の道の駅で、クリスタルリーフという野菜を発見しました。
生まれて初めて見る食べ物でしたが、食べると塩の味がする不思議な食べ物でした。


[写真]クリスタルリーフ
(クリスタルリーフ)


毎年、ゴールデンウィークは雪上合宿なので、今年はちょっと不思議な感じです。


ゴールデンウィーク明けに旭岳で本格的にトレーニングを開始します。


関連記事
ゴールデンウィークで嬉しい出来事
6月も滑走できるのでは?!

リフレッシュ料理

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん

先日はありがとうございました。
また、深川第2中に聞くのでそのときはよろしくお願いします。

北のカムイさん

塩ホルモン待ってます。美味しく食べれるように、しっかり練習したいと思います。

コメント

おーーーい、塩ホル用意して待ってるよ

コメント

先日は、お疲れ様でした。
来シーズンに向けトーレーニング開始ですね。
余り無理せず金メダルの余韻を楽しみながらトレーニングに励んで下さい。
又暇をみつけて二中生にも金メダルの感動を伝えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.