articleID:6592;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

珍しい食べ物

皆さんは、ゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?


2日に妙高に行き、次世代のパラリンピックアスリートに会ってきました。
その様子はまたブログで紹介したいと思います。


妙高に行ったあとは、妻と一緒に蓼科にいきました。
向かう途中の道の駅で、クリスタルリーフという野菜を発見しました。
生まれて初めて見る食べ物でしたが、食べると塩の味がする不思議な食べ物でした。


[写真]クリスタルリーフ
(クリスタルリーフ)


毎年、ゴールデンウィークは雪上合宿なので、今年はちょっと不思議な感じです。


ゴールデンウィーク明けに旭岳で本格的にトレーニングを開始します。


関連記事
ゴールデンウィークで嬉しい出来事
6月も滑走できるのでは?!