1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中のソチパラリンピックに向けて

[ ここから本文 ]

2010年5月 7日(金) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ソチパラリンピックに向けて

2010年5月 7日(金)  [久保恒造]

5日から7日までの3日間、レーサートレーニングのため熊本に行きました。
車いすマラソンの強化指導をしている山本行文さんの自宅でお世話になり、基礎的なところから指導をしていただきました。


昨年はレーサートレーニングを取り入れることによって、シットスキーの強化に繋がったので、今後も取り入れていきたいです。今年はじっくりとフォームや基礎体力に励みたいと思います。


自宅では奥様に大変お世話になり、ありがとうございました。8日からは旭岳で残雪合宿です。4年後に向けて本格的に始動です。

車いす陸上競技パラリンピックシットスキートレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

 久保選手、ソチまでの道のりはバス降りてまただいぶ歩くんですかね。
 時差とサマータイムに変更とバンクーバーの道のりは大変でした。
 サポーターはソチの表彰台目指して追っかけていきます!!

コメント

そうですか、またお山に籠られるんですね。
怪我のないようにがんばってください。
ソチまでの道のりを久保さんのサポーターみんなが
応援しています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.