articleID:6610;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

メダルをとった後・・・

ツイッターでもつぶやきましたが、北海道の様子です。


ゴールデンウィーク明けから、北海道の旭岳でトレーニングを行っていました。4月が忙しかったので、ようやく本格的なトレーニングの開始です。


といっても、今まで鈍っていた身体を戻すには時間がかかり・・・


ただ、久々のトレーニングでは、「まだまだスキーが下手だなぁ」と感じてしまいました。


ジャパラでもお世話になった旭川市長、そして旭岳でのトレーニング場である東川町長に訪問をさせていただきました。


[写真]旭川市での表敬訪問の様子
(旭川市での表敬訪問の様子)


[写真]東川町での表敬訪問の様子
(東川町での表敬訪問の様子)


そして旭岳の合宿終了後は、深川市でお世話になっている方にメダル報告、そして翌日は、荒井監督のお兄さんがやっている「喜來登」さんへ行ってきました。


長田さんの家族もご挨拶に来ていたので、写真撮影。


[写真]長田さん家族
(長田さんの家族と)


[写真]喜來登さんと新田佳浩
(喜來登さんともご一緒に)


そして師匠の神津さんとも食事をしてきました。


これだけ多くの方がかかわって取れたメダル。やっぱり、いろいろな人にご挨拶に行きたいと思っています。


その反面、パラリンピックという大きな目標が終わったあと、次の目標に向かってがんばるぞぉ~!!と思う気持ちが欠けている自分もいる、今日この頃です。


メダルをとった後の活動関連記事
ご挨拶
怒涛のスケジュールその3
土田和歌子選手と対談