「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中のメダルをとった後・・・

[ ここから本文 ]

2010年5月19日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

メダルをとった後・・・

2010年5月19日(水)  [新田佳浩]

ツイッターでもつぶやきましたが、北海道の様子です。


ゴールデンウィーク明けから、北海道の旭岳でトレーニングを行っていました。4月が忙しかったので、ようやく本格的なトレーニングの開始です。


といっても、今まで鈍っていた身体を戻すには時間がかかり・・・


ただ、久々のトレーニングでは、「まだまだスキーが下手だなぁ」と感じてしまいました。


ジャパラでもお世話になった旭川市長、そして旭岳でのトレーニング場である東川町長に訪問をさせていただきました。


[写真]旭川市での表敬訪問の様子
(旭川市での表敬訪問の様子)


[写真]東川町での表敬訪問の様子
(東川町での表敬訪問の様子)


そして旭岳の合宿終了後は、深川市でお世話になっている方にメダル報告、そして翌日は、荒井監督のお兄さんがやっている「喜來登」さんへ行ってきました。


長田さんの家族もご挨拶に来ていたので、写真撮影。


[写真]長田さん家族
(長田さんの家族と)


[写真]喜來登さんと新田佳浩
(喜來登さんともご一緒に)


そして師匠の神津さんとも食事をしてきました。


これだけ多くの方がかかわって取れたメダル。やっぱり、いろいろな人にご挨拶に行きたいと思っています。


その反面、パラリンピックという大きな目標が終わったあと、次の目標に向かってがんばるぞぉ~!!と思う気持ちが欠けている自分もいる、今日この頃です。


メダルをとった後の活動関連記事
ご挨拶
怒涛のスケジュールその3
土田和歌子選手と対談

活動のお知らせパラリンピックトレーニング応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

深川たつこさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
やっぱりメダルをいろんな方に報告できるって、いいですねぇ~。深川の多くの人と話ができ、集まってくれて本当にうれしかったです。
また、北海道に行くときはよろしくお願いします。

コメント

先日は有難うございました。
あなたを応援している深川の仲間は、今回のメダル報告を心待ちにしておりました。
また是非元気な顔を見せに来てほしいと思います。
ツーショットの写真を撮り忘れてしまい残念で~す。
それにしてもメダルって想いが詰まっているから重いんだね~
荒井監督も長田さんも久保さんも素敵な笑顔ですね!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.