1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中の初めて講演を行いました。

[ ここから本文 ]

2010年5月23日(日) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

初めて講演を行いました。

2010年5月23日(日)  [太田渉子]

4月18日、尾花沢市で警察主催の最北地区の少年補導連絡会役員の研修会で講演を行いました。
当日は、バンクーバーの映像、スピーチと皆様からの質問などを役員40名弱と山形新聞社の方がいる中、約1時間お話をさせていただきました。


[写真]太田渉子の講演の様子
(「パラリンピックの思い出と今後の予定について」と題して、初めての講演)


講師に選ばれた理由は、開催地が尾花沢だから、私のファンがいらしたことや檀家の住職さんが会長さんだからです。
上手くまとめられたかは…?ですが、故郷への感謝を伝える貴重な機会をいただきましてありがとうございました。


[写真]太田渉子の講演の様子
(パワーポイントを使って、バンクーバーのご報告をしました)


最後には参加者の皆様と記念写真を撮りました。
尾花沢警察署の皆様には4月8日の1日警察署長の際も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。


[写真]参加者の皆様と記念写真
(参加者の皆様との記念写真)


今後は、パラリンピックの活動を広げるため、尾花沢に感謝するためにも講演活動をしたいと思います。


太田渉子の講演 関連記事
初めて一人で講演をします。
千葉県人権問題講演会で太田渉子が講演


尾花沢 関連記事
感動の凱旋パレードin尾花沢
尾花沢帰省の思い出

活動のお知らせ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

太田選手は話し方が上手そうですね!

いろんなイベントに出席して精神的にも疲れてないですか?
太田選手は休日などは何してすごしてるのですか?

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.