• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中の嬉しい出来事(その2)

[ ここから本文 ]

2010年5月25日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

嬉しい出来事(その2)

2010年5月25日(火)  [新田佳浩]

さて、これは何でしょうか?


[写真]レールのような・・・
(レールのような・・・)


実は撮影のセットの1部です。


[写真]撮影の様子
(撮影の様子)


何の撮影かというと、二宮清純さんとの対談でした。


放送日:6月27日(日) 21:00~(予定)
テレビ局:BS朝日
番組名:『勝負の瞬間


二宮さんとは、バンクーバーパラリンピック前に、『挑戦者たち』という障害者スポーツサイトで対談をさせていただいたので、今回で2回目です。


[写真]二宮清純氏と握手
(二宮清純氏と握手)


今回このような番組に招待していただき、本当に光栄な限りです。


どういったことを話したかは、放送日までのお楽しみですが、バンクーバー大会だけでなく、障害者スポーツの現状と発展のためにしなければいけないことなどを話すことができ、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。


その日の午後は、クロスカントリーチームのスポンサーでもある、「ジョンソン・エンド・ジョンソン」へご挨拶。


[写真]ジョンソン・エンド・ジョンソンの方と一緒に
(ジョンソン・エンド・ジョンソンの方と一緒に)


「ジョンソン・エンド・ジョンソン」では、会社のボランティア参加月間があるようで、ぜひなにかお手伝いができることがあれば、ボランティアをやりたいと言って頂きました。


企業から積極的にボランティアに参加する。本当にすばらしいことだと思います。こういった企業が更に増えていってもらいたいと思う出来事でした。


嬉しい出来事 関連記事
ゴールデンウィークで嬉しい出来事 [新田佳浩]


サイト紹介
◎ BS朝日『勝負の瞬間
◎ 『挑戦者たち

ニュース応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

あべべさん

パラリンピックの選手がこれからどんどん発言して少しでも良い環境を作ってあげたいと思います。そのためにも応援、よろしくお願いします!!

コメント

新田さんの活動で日本が変わり始めてますね!
さすが韋駄天!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.