1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中のパラリンピックの報奨金

[ ここから本文 ]

2010年5月31日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

パラリンピックの報奨金

2010年5月31日(月)  [新田佳浩]

先週の木曜日に冬季パラリンピックでは初めて、報奨金をいただきました。


今まではパラリンピックでメダルを獲得しても、報奨金が出ていなかった環境を考えると少しずつパラリンピックの環境も良くなってきているということを実感します。


そして今回の報奨金は、皆様からの募金によって集まったお金ということが、私にとって本当に嬉しいことでした。


募金をしていただいた皆さん、応援をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そしてこのようなパラリンピックの現状を伝えていただいた、メディアの皆さん、ありがとうございました。


式典に来ていた「朝ズバ」の高畑アナウンサーとのインタビュー風景です。


[写真]インタビュー風景
(インタビュー風景)


同い年ということで、一緒に・・・


[写真]高畑アナウンサーと一緒に
(高畑アナウンサーと一緒に)


週末は、東京都障害者スポーツ大会の開会式で表彰式。


午後からはカナダ大使館に行ってバーベキューパーティーでした。


[写真]カナダ大使館でのバーベキューパーティーの様子
(カナダ大使館でのバーベキューパーティーの様子)


天候はあまり良くなかったですが、多くの方にメダルを披露することが出来てよかったです。


今週は、体力測定、そして講演のため新潟に行ってきます。


トレーニングができていないため、体力測定で数値がどのくらい落ちているかわかりませんが、頑張ってきます。


体力測定関連記事
体力測定での変化
体力測定。数字化することの大切さ
シーズン前の体力測定

ニュースパラリンピックトレーニング応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

報奨金、素晴らしい!!

新田さんと高畑アナ、顔が似てると思ったのは、私だけ?

えーっ、新潟にいらっしゃるんですか?
講演は、どこでなさるのですか?

コメント

新田さん達の今までの頑張りがあったからこそ実を結んだ結果ですね!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.