「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. スポーツ
  4. の中の30歳を迎え・・・

[ ここから本文 ]

2010年6月11日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

30歳を迎え・・・

2010年6月11日(金)  [新田佳浩]

ついに30歳になりました。30歳。小学生のときは「おじさんだなぁ」などと思っていましたが、実際になってみると気持ちはまだまだ若いままです。


ただスポーツ選手は、様々な問題を抱えてくるようになるのも事実。


たとえば、「疲労が抜けにくい。」「ケガをしやすくなる。」などなど・・・


そのため身体のケアをしっかりしなければいけなくなる時期を迎えていると思います。


バンクーバーパラリンピックでお世話になったトレーナーの白戸さん。学生時代は、トレーニングの後ストレッチなんてしなかったけれど、今はストレッチが日課になっています。


しっかりケアをすれば、競技のパフォーマンスを落とすことなくまだまだできる。そう信じて、これからも挑戦を続けていきたいと思います。


そして30歳の誕生日を迎えたということで自分へのプレゼントで・・・


クロックスのサンダルを買いました。


[写真]クロックスのサンダル
(クロックスのサンダル)


ついでに嫁のサンダルも同時購入。ちょっと大人買いです。


そして、BS朝日「勝負の瞬間」の取材でお世話になったスタッフの皆さんからも誕生日プレゼントでフルーツをいただきました。


[写真]誕生日プレゼントのフルーツ
(誕生日プレゼントのフルーツ)


本当にありがとうございます。


疲労解消関連記事
トレーニングの疲労解消に・・・
フィンランドでサウナ
勝つためのサプリメント

スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

先日はご来店ありがとうございましたm(--)m
22日のチケット取れました!
あとは、天気を祈るだけです!
頑張ってください!緑川

コメント

20代がんばった人は、
30代に必ずその努力が実を結びます。
新田くんにとって、
素晴らしい30代が待っていますように!
心身ともに充実するとき。
いつでも応援しています。

コメント

誕生日おめでとう♪
ついに新田君も三十路!私の仲間入りですね☆
クロカンは30からですよって、故障の多い私が言ってもね(笑)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.