1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中のはまなす全国車いすマラソン大会に向けて

[ ここから本文 ]

2010年6月 9日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

はまなす全国車いすマラソン大会に向けて

2010年6月 9日(水)  [長田弘幸]

長田です。6月20日に行われるはまなす全国車いすマラソン大会に向けてトレーニングしています。
自宅から車で15分程離れたところにある工業団地の中を走っています。平坦な道路を折り返して1周6キロぐらいのコースを周回しています。


5月の旭岳合宿の後から通っていますが、少しずつ動けるようになってきたかな?という感じです。
なんとか昨年のタイムを縮めたいなぁと思いながら走っています。
20日は久保選手も走ります。応援よろしくお願いします。


それから最近、新しい事をはじめました。
まだはじめたばっかりなので、もう少し上達したらブログに書きます。
今は自分のセンスの無さにがっかりしています。
あ~左手の指先が痛いし難しい。


はまなす全国車いすマラソン大会関連記事
はまなす車いすマラソン
車いすマラソン 久保3位、長田6位ダブル入賞!
2009はまなす全国車いすマラソン大会結果

車いす陸上競技トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。

Yamさんへ
来年はぜひ一緒に走りましょう。

北野大地さんへ
はまなす大会で久しぶりにお会いできてうれしかったです。

トーレス理花さんと新海さんへ
新しいこと、実はギターでした。さすが新海さん鋭いですね。全然上達しなくてがっかりです。網走合宿の時に金太郎あめプレゼントします。

さっちゃんへ
はまなす大会の応援ありがとうございました。
オホーツクサイクリング、212㎞長い道のりですが楽しんできて下さい。
能取湖から網走湖へ向かうサイクリングロードは景色が良くて最高ですよ。7月5日から私たちスキー部も網走で合宿に入ります。久保選手とサイクリングロードでトレーニングします。

コメント

河川敷きから、声援を送りました。届いたでしょうか?
(遠目なので来る人みんなに大声援(^o^)丿)
長田さんの長い活躍を励みに、来月オホーツクサイクリングにいってきま~す。全行程212Km!!
もちろん湿布は、持参します。

コメント

長田さん!はまなす大会ガンバです!
新しいこと・・・!?
僕はわかりましたよ皆さん。
それはズバリ・・・「ギター」でしょう!!
おそらくギタリスト久保に「長田さん。ギターやってみませんか?」なんて誘われたんでしょう?
正解でしょ?なんか賞品ください(笑)

7月の網走講演楽しみにしてます。
http://www6.ocn.ne.jp/~oconcolo/kouenkai.html

コメント

長田さん、お元気そうでなによりです。
新しいことってなんだろう?
私の想像では、ピアノかな〜と思っているんですが・・・。

コメント

長田さん、お久しぶりです。
新しいことで左手指先ですよね?三線(沖縄三味線)か津軽三味線しかないですね。

コメント

長田君、20日は例の場所で応援する予定でしたが、野暮用が出来ちまいました。。。 ごめんなさい。
是非、去年のタイムを縮めて下さいね!

久保選手も去年より上位をめざし頑張って下さい!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.