articleID:6652;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

入社の日

ブログUPが遅れましたが、やらないよりはいいと思います…。
6月16日に当社に入社しました、人財開発部 採用G太田です。又、スキー部にも入部しました。
あれ~?今まではどういう関係だったのと、疑問ですよね…私の立場はスキー部の下組織のジュニアスキークラブ(JSC)所属でした。


当日は、
8:50 挨拶・常務からのお話
    手続き
10:30 記者会見
12~13 昼休み
13~  手続きやお手伝い等
17:35 定時・部署の歓迎会


実は、入社初日から早速失敗をしました。
8:45になっても現れないので、総出で探されていたのです…。大変申し訳ありません。幸い、トイレに居たのを発見されました~(^^;。


今後は早めの行動を心がけ、遅刻や忘れ物をしないようにしたいです。