1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の網走合宿5日目

[ ここから本文 ]

2010年7月10日(土) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走合宿5日目

2010年7月10日(土)  [長田弘幸]

7月9日の午前中は射撃のトレーニングでした。
基本射撃をして弾のまとまりを確かめました。
射撃のトレーニングに間があいてしまっていたのでまとまりはいまいちでしたが、この合宿で少しづつ感覚を取り戻していきたいと思っています。


網走市の射場は2月のバンクーバーパラリンピック直前合宿でトレーニングして以来です。
冬は雪を積んでシットスキー用のスロープを作っていただき、射場に入って射撃をしました。
今回は網走市の職員の方が、卓球台を利用して立派なスロープを作ってくださいました。


[写真]卓球台を利用したスロープ
(卓球台を利用したスロープ)


伏せる台の上から吊革も付けていただき、スムーズに台の上に乗り移ることができました。
また、紙的を付ける台もボランティアの方が作ってくださいました。
ありがとうございました。


気候も涼しいですし、このように関係者の皆さんのおかげで良いトレーニングができています。


射撃関連記事
長田弘幸 ワールドカップ復帰戦!
バイアスロンの負荷射撃トレーニング
バンクーバーパラリンピックで”満射”をめざして

合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.