「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中のありがとう、おばちゃん(続編)

[ ここから本文 ]

2010年7月 5日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ありがとう、おばちゃん(続編)

2010年7月 5日(月)  [新田佳浩]

おばちゃんのことをブログに早速載せたのを、母親が、お父さんやお爺ちゃんにも読んでもらったそうです。


そしてその記事をプリントアウトしておばちゃんの家にいる娘さんに渡したそうです。


とても喜んで頂いたというメールが母親から届きました。


ありがとう、お母さん。


そんな母親も、先日亡くなったパク・ヨンハさんに心を痛めていることでしょう…


そうなんです。


母親は韓流ファンなんです。


冬のソナタから、ハマリ始めて、もう数年。
私が帰ると迎えに来てくれる、車内でかかる音楽はいつも韓流…
家に貼られているポスターも韓流…


でもそんな情熱を持ち続けていることは素晴らしいと思います。


私はいつまでスキーに情熱を持ち続けることができるかなぁ…

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.