articleID:6670;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走合宿後半にむけて

7月11日は午前の射撃トレーニングの後、エコーセンターでスキー部講演会がありました。


はじめに新美スキー部部長が講演をしてから監督、選手がバンクーバーパラリンピック報告をしました。130人以上の市民の方々が集まってくれました。皆さん最後まで熱心に聞いて下さいました。
なかでも網走小学校の6年1組の皆さんが講演を聞きに来てくれていて、最後に皆からの手作り金メダルのプレゼントをいただきました。昨年自分が怪我をした時も網走小の皆さんから励ましの手紙をもらったこともあり、とても励まされました。ありがとうございました。


7月12日は網走市長さんと教育長さんへ、パラリンピック報告と合宿のご挨拶に行ってきました。お忙しい中、時間を作って会っていただきました。ありがとうございました。


合宿後半になりますが、充実したトレーニングをしていきたいと思っています。


網走合宿関連記事
初めての網走合宿
網走合宿5日目
やる気のヒント
感覚を取り戻すには・・・


講演会関連記事
恩師の学校へ講演に行ってきました
初めて講演を行いました。
網走小学校にお邪魔しました
スポーツと福祉の街づくりへ 網走市の温かい心