「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の網走合宿後半にむけて

[ ここから本文 ]

2010年7月13日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走合宿後半にむけて

2010年7月13日(火)  [長田弘幸]

7月11日は午前の射撃トレーニングの後、エコーセンターでスキー部講演会がありました。


はじめに新美スキー部部長が講演をしてから監督、選手がバンクーバーパラリンピック報告をしました。130人以上の市民の方々が集まってくれました。皆さん最後まで熱心に聞いて下さいました。
なかでも網走小学校の6年1組の皆さんが講演を聞きに来てくれていて、最後に皆からの手作り金メダルのプレゼントをいただきました。昨年自分が怪我をした時も網走小の皆さんから励ましの手紙をもらったこともあり、とても励まされました。ありがとうございました。


7月12日は網走市長さんと教育長さんへ、パラリンピック報告と合宿のご挨拶に行ってきました。お忙しい中、時間を作って会っていただきました。ありがとうございました。


合宿後半になりますが、充実したトレーニングをしていきたいと思っています。


網走合宿関連記事
初めての網走合宿
網走合宿5日目
やる気のヒント
感覚を取り戻すには・・・


講演会関連記事
恩師の学校へ講演に行ってきました
初めて講演を行いました。
網走小学校にお邪魔しました
スポーツと福祉の街づくりへ 網走市の温かい心

合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日立スキー部の皆さん、網走市で開催した講座では大変お世話になりました。
新美部長、荒井監督、長田選手、新田選手、久保選手、太田選手といった早々たるメンバーを講師としてお招きし、盛会に開催できたことは日立スキー部の皆様のご協力があったからこそだと感じております。心より感謝申上げます。
至らない点も多々あったとは思いますが、今後ともご協力よろしくお願いいたします。
誰もがスポーツを楽しめる街「北のスポーツ基地網走」を目指していきたいと思います。

追伸
スキー部マネージャー勝呂様には、調整やご相談等、色々な面でのサポートいただいたお陰で講演が成功できたと感じています。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.