「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の網走講演

[ ここから本文 ]

2010年7月13日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走講演

2010年7月13日(火)  [久保恒造]

日曜日に網走市で講演を行いました。たくさんの方達が来て下さいました。ありがとうございました。


私は網走で講演を行うのは今年で7年目になります。
講演終了後、最初の頃から参加してくれている方から、「あんた成長したね~」と涙を流して喜んでくれました。ここまで成長させてくれたのは、支えてくださる皆さんです。


またたくさんのエネルギーをもらった出来事でした。


講演会関連記事
恩師の学校へ講演に行ってきました
スポーツと福祉の街づくりへ 網走市の温かい心
心の支え

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日立システムスキー部の皆様、昨年に引き続き今年も網走でご講演していただきありがとうございます。
皆様とお会いし、色々お話することができとても楽しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

コメント

久保選手、講演お疲れ様でした。
7年間も久保選手を見ている方々から最高のことばをいただきましたね。
北野大地さんの言うように、まだまだ成長すると僕も感じていますよ。
2年後、4年後を見据えてがんばって下さい。
これからも応援していきます。

コメント

久保恒造、網走講演、、、営業か?
確かに成長したかも、でもまだまだ成長するはず。だから、今度あっても涙なんか流さないから!!
大谷甘納豆はいけるぞ。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.