「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の自転車に乗って

[ ここから本文 ]

2010年7月14日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

自転車に乗って

2010年7月14日(水)  [新田佳浩]

ここ数日、網走は天候が良くなかったのですが、久々の晴天です。


久保くん、長田さん、山本さんと網走サイクリングロードの様子です。


[写真]トレーニングの様子
(トレーニングの様子)


サイクリングロードは、片道40kmほどあります。


私は途中で、サイクリングロードから外れて、能取岬へ。


走っていると、北海道ならではの標識が・・・


[写真]動物注意の標識
(動物注意の標識)


途中、大平原にエゾ鹿がピョンピョン跳ねていました・・・


撮れるかと思って、写真を撮ったのですが、結果はこんな感じでした・・・


[写真]大平原の様子
(大平原の様子)


エゾ鹿との距離は30メートル程度だったのですが、正直ちょっと怖かったです。


気を取り直して、能取岬へ。


[写真]能取岬の様子
(能取岬の様子)


北海道の大自然を感じたツーリングでした。


サイクリングロード関連記事
網走のサイクリングロードでトレーニング
苫小牧でのトレーニング
東川町町長さんへバンクーバーパラリンピックの報告


自然関連記事
蔵王坊平高原合宿
猛吹雪のニュージーランド
ニュージーランドの雲海
海外選手の強さ

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

山中さん

東京は暑くて大変です・・・
網走に戻りたいくらいです。今回の合宿をソチへのスタートとして、これから再出発です。
そんな再出発の土地が網走。本当に人の温かさを感じさせてもらいました。

佐藤商店のおばちゃんの豪快さ(笑)にビックリしましたが、実家に送っためんめは大好評でした。

網走に行ったら、必ず顔を出したいと思います。そのときは夕食キャンセルして・・・

本当にありがとうございました。

コメント

新田さん、網走を堪能していますね!
選手の皆さんがいい環境でトレーニングができてるみたいで嬉しいです。
「自然」最高。「気候」最高。特に「食」が最高!!三拍子揃っているいい街です。
これからもよろしくお願いします。

追伸
網走に来た時は、必ず佐藤商店のおばちゃんに顔を出してあげてくださいね!(笑)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.