1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の網走のみなさんへ ありがとうございました。

[ ここから本文 ]

2010年7月20日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走のみなさんへ ありがとうございました。

2010年7月20日(火)  [荒井秀樹]

15日、網走合宿が終了した。
全ての施設がホテルの近くにあり、とても便利でした。
ただ交通手段だけではなく、特に、車いす選手たちは、すぐにトイレやシャワー、着替えが出来、とてもよかったです。


沢山の施設を使わせていただいた。
射撃場で、バイアスロンの射撃練習。
サイクリングロードでの、レーサーとサイクリング。
自然の中を、ポールランニング・ウォーキング。
陸上競技場で、レーサー、ランニング、エクササイズトレーニング。
ジムでのウェイトトレーニング。
室内プールでスイミング・・・


良くしていただいたホテルの皆さんやスポーツ課の皆さん
ありがとうございました。
特に射撃協会の荒井会長や社協の皆さんには、とても感謝しています。
どうぞ、次回もよろしくお願いします。


[写真]社協の山中さんと
(帰りの便、空港まで送っていただきました。社協の山中さんと)


[写真]ローラースキーとレーサー
(ローラースキーとレーサー)


[写真]練習が終わって
(練習が終わって)


[写真]練習場までサイクリングで行く太田渉子選手
(練習場までサイクリングで行く太田渉子選手)


網走合宿関連記事
自転車に乗って
初めての網走合宿
「北のスポーツ基地」網走
網走合宿が始まりました

合宿日記監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

深海@網走さん
F2-Sさん
北野大地さん
網走@中山さん
コメントありがとうございます。
太田渉子がライフル所持申請のための講習会に合格しましたので、網走でのバイアスロン練習が可能になりました。
これからも、よろしくお願いします。

コメント

日立スキー部の皆さん、合宿お疲れ様でした。
網走での合宿が、今後の成果につながれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


それと、同じ職場の新海からの私の「ボディがやばい」とのコメントですが…正直、自分でもうすうす感じていました。
次に、日立スキー部の皆さんにお会いする時には、「北のスポーツ基地網走」に合うようなボディになれるよう努力しておきます。

北野大地さんへ(掲示板を使って申し訳ありません)
ご無沙汰しています!以前、釧路湿原車いすマラソンでお会いしましたよね。
今回は、残念ながら行事と重なり釧路に応援に行くことができないんです(涙)
私の分まで、久保選手、長田選手の応援をして下さい。
またお会いできることを楽しみにしています。
是非、網走にも遊びに来てくださいね!!

コメント

北野大地です。山中さん、顔と名前が初めて一致しました。
優しい心遣いと顔の広い方ですよね。また、一緒に応援に来てくれる網走のオバチャンもすごいです。釧路でお会いできますかね.....

コメント

網走合宿を無事終了しおめでとうございます。   これから暑い夏がまだまだ続きます。
くれぐれもお体大切にして下さい。又先日は、お忙しい中、貴重なお時間を頂き有難う御座いました。
これからは、息子共々精一杯応援します。

コメント

合宿お疲れ様でした。
今回はチームの皆さんには合宿中にも関わらず講演会や会合等にも出て頂きありがとうございました。
また、お忙しい中網走に来て頂いた新美部長と勝呂さんには本当に感謝致します。
今回はさらに網走の日立システムスキー部ファンが増えたと思います。
それにしても網走は気候も設備も夏冬両方のスポーツに最高の環境だと逆に知らされました。あとは障がいのある方々に不便のないような環境整備が課題ですね。
ただ、写真に写っている山中のボディは「北のスポーツ基地」に住んでいる者としてはいかがなものかと・・・(笑)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.