articleID:6677;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走のみなさんへ ありがとうございました。

15日、網走合宿が終了した。
全ての施設がホテルの近くにあり、とても便利でした。
ただ交通手段だけではなく、特に、車いす選手たちは、すぐにトイレやシャワー、着替えが出来、とてもよかったです。


沢山の施設を使わせていただいた。
射撃場で、バイアスロンの射撃練習。
サイクリングロードでの、レーサーとサイクリング。
自然の中を、ポールランニング・ウォーキング。
陸上競技場で、レーサー、ランニング、エクササイズトレーニング。
ジムでのウェイトトレーニング。
室内プールでスイミング・・・


良くしていただいたホテルの皆さんやスポーツ課の皆さん
ありがとうございました。
特に射撃協会の荒井会長や社協の皆さんには、とても感謝しています。
どうぞ、次回もよろしくお願いします。


[写真]社協の山中さんと
(帰りの便、空港まで送っていただきました。社協の山中さんと)


[写真]ローラースキーとレーサー
(ローラースキーとレーサー)


[写真]練習が終わって
(練習が終わって)


[写真]練習場までサイクリングで行く太田渉子選手
(練習場までサイクリングで行く太田渉子選手)


網走合宿関連記事
自転車に乗って
初めての網走合宿
「北のスポーツ基地」網走
網走合宿が始まりました