articleID:6685;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

タペストリー

「愚連隊」と聞くとビックリするけど、旭川の「車いす紅蓮隊」は、みなカッコイイ!


この5月の旭岳合宿。
バンクーバーパラリンピックの 報告会が旭川市内で行われた。
沢山の方が集まって、選手達をお祝いした。


その時の集合写真に、選手たちのサインがプリントされて、とても綺麗なタペストリーになってプレゼントされた。
ニッポンマンさんやワックスコーチの莅戸さんや不肖私のサインも・・・


車いす紅蓮隊の五十嵐さんが送ってくれた。
会社に届いたので、隣のグループにいる太田渉子に見せた。
「素敵だね」


退社する時に、記念撮影パチリ。
「五十嵐さん、ありがとうございます」


[写真]五十嵐さんが贈ってくれたタペストリー
(旭川の紅蓮隊の五十嵐さんが贈ってくれた。)


旭川関連記事
合宿でお世話になっている旭川のことを少しだけ
バーサロペットジャパン シットスキー体験コーナー
選手を応援し続けた応援団と監督
旭川でバンクーバー報告会