1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のタペストリー

[ ここから本文 ]

2010年7月26日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

タペストリー

2010年7月26日(月)  [荒井秀樹]

「愚連隊」と聞くとビックリするけど、旭川の「車いす紅蓮隊」は、みなカッコイイ!


この5月の旭岳合宿。
バンクーバーパラリンピックの 報告会が旭川市内で行われた。
沢山の方が集まって、選手達をお祝いした。


その時の集合写真に、選手たちのサインがプリントされて、とても綺麗なタペストリーになってプレゼントされた。
ニッポンマンさんやワックスコーチの莅戸さんや不肖私のサインも・・・


車いす紅蓮隊の五十嵐さんが送ってくれた。
会社に届いたので、隣のグループにいる太田渉子に見せた。
「素敵だね」


退社する時に、記念撮影パチリ。
「五十嵐さん、ありがとうございます」


[写真]五十嵐さんが贈ってくれたタペストリー
(旭川の紅蓮隊の五十嵐さんが贈ってくれた。)


旭川関連記事
合宿でお世話になっている旭川のことを少しだけ
バーサロペットジャパン シットスキー体験コーナー
選手を応援し続けた応援団と監督
旭川でバンクーバー報告会

監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

五十嵐さんへ
旭川も残暑が厳しいと思います。
8月7日の「ユニバーサルお神輿」、成功をお祈りしています。
私たちも、今シーズンは世界選手権の年。
ロシアでの開催なので、気合を入れて頑張っています。

コメント

無事に届いていてよかったです。
ご紹介ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
また何か行ったら記念品として作りますので、
コレクションがたくさん増えていきますね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.