articleID:6662;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

合宿準備

7月4日は走った後、合宿の準備をしました。


久しぶりの合宿なので何を持っていったら良いかと色々と準備をしていたら、夕方になって期日前投票に行っていなかったことを思い出し行ってきました。


とりあえず落ち着きましたが、でもまだ何か忘れているような気が・・・


7月5日、網走に移動します。合宿ではウェイト、レーサー、射撃を行う予定です。また、11日にはスキー部の講演会も予定されています。


自分は2月の直前合宿ぶりなので、網走の関係者の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


網走関連記事
網走射撃合宿を終えました
網走で射撃トレーニング
網走に日本初のパラリンピックバイアスロン射撃場が