articleID:6714;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ターザン(8/12発売)に特集掲載とイブニングDonDon出演の報告

報告が遅くなりましたが、8月12日発売のターザンに私、新田佳浩の特集が掲載されています。


http://magazineworld.jp/tarzan/563/


このような活動が、全国で知ってもらえるように頑張りたいと思います。


実は、こちらも報告が遅くなってしまいましたが、山陽新聞や地元の放送局に出演しました。


8月12日に出演したRSK「イブニングDonDon」の様子がこちらです。


[写真]「イブニングDonDon」に出演中の様子
(「イブニングDonDon」に出演中の様子)


[写真]収録後に出演者と
(収録後に出演者と)


4月にもお世話になりましたが、司会者の高畑、奥富両アナウンサー、そしてコメンテーターの若林さんのおかげで和やかに話すことが出来ました。


ありがとうございました。


そして日本テレビ系列の「よんちゃん」にもインタビューを受けました。


その様子がこちらです。


http://rnc.blogzine.jp/yonchan/


これからもみなさんに頑張っている様子を届けたいと思います。


メディア情報関連記事
メディア掲載情報~ターザン~
パラリンピックの報奨金
メディア掲載情報-勝負の瞬間(とき)、ちちんぷいぷい-