1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. こどもとスキー
  4. の中の初めての夏のジュニア合宿

[ ここから本文 ]

2010年8月 9日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

初めての夏のジュニア合宿

2010年8月 9日(月)  [長田弘幸]

8月7日、8日に青森県八戸市で夏のジュニア合宿が行われました。


両日とも35度近くまで気温が上がり厳しい条件の中、参加者はレーサー体験、車いすノルディックウォーキング体験を行いました。


夏のジュニア合宿は初めての試みで至らない点は沢山あったと思いますが、無事終了できて良かったと思います。
今回参加してくれた2人のジュニア選手がこれをきっかけに、冬の合宿にも参加してほしいなと思います。
関係者の皆さんありがとうございました。


ジュニアキャンプ関連記事
楽しかった!シットスキーのキッズキャンプ
ジュニア雪遊びキャンプ2009
子供たちに伝えたい
成長、そして環境を作ってあげたい
ジュニアキャンプに参加しました

シットスキーこどもとスキー

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.