articleID:6706;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

走る、走る、走る

3時間半かけてランニングした。
いつものコース。台風が接近しているせいか風があり、気持ちがいい。


選手でもないし、ダイエットをしようとも思っていないので、心拍数や、どれくらい距離を走ったのか、は関係なく、ただ、ただ走る。
それが、僕にとってちょうどいい感じで、膝も痛くならないし、いつまでも走っていられる。
それが、うれしい。


朝の9時半にスタートし、午後1時に帰ってきた。
水分補給も忘れない。五百円玉をもって出たので、途中途中で500mlの水を4本飲んだ。


大好きな仙台堀親水公園の桜並木の木陰や、荒川河川敷にある大きなケヤキの樹。
僕の理由のないランニングに、いつも声援を送ってくれている。


[写真]ケヤキの樹
(ランニングコースにある僕が気に入っている樹)


[写真]桜並木の木陰
(強い日差しを遮ってくれる5kmコース)


ランニング関連記事
岩井橋の由来
ランニングシューズフィット!
TOKYO RUNNERS