1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の走る、走る、走る

[ ここから本文 ]

2010年8月13日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

走る、走る、走る

2010年8月13日(金)  [荒井秀樹]

3時間半かけてランニングした。
いつものコース。台風が接近しているせいか風があり、気持ちがいい。


選手でもないし、ダイエットをしようとも思っていないので、心拍数や、どれくらい距離を走ったのか、は関係なく、ただ、ただ走る。
それが、僕にとってちょうどいい感じで、膝も痛くならないし、いつまでも走っていられる。
それが、うれしい。


朝の9時半にスタートし、午後1時に帰ってきた。
水分補給も忘れない。五百円玉をもって出たので、途中途中で500mlの水を4本飲んだ。


大好きな仙台堀親水公園の桜並木の木陰や、荒川河川敷にある大きなケヤキの樹。
僕の理由のないランニングに、いつも声援を送ってくれている。


[写真]ケヤキの樹
(ランニングコースにある僕が気に入っている樹)


[写真]桜並木の木陰
(強い日差しを遮ってくれる5kmコース)


ランニング関連記事
岩井橋の由来
ランニングシューズフィット!
TOKYO RUNNERS

監督日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

走れ、走れ、走れ… ソチまで。
どこまでも行こう、北海道はデッカイどう!
広い北海道そんなに急いで、何処に行く?

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.