articleID:6715;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ありがとう!西粟倉での同窓会

祖母の初盆だったので、久々にお盆を地元西粟倉で過ごしました。


お盆はニュージーランド、年末年始は合宿となかなかみんなと会う機会がなかったのですが、バンクーバーの祝勝会を兼ねて同窓会をやってもらいました。


今回実行委員で動いてくれた、「ミツ」「たかじん」「おやじ」そして「カヨちゃん」本当にありがとう!!


僕はみんなと会えるだけでよかったのですが、みんなから様々なプレゼントをいただきました。


まずは花です。


[写真]みんなからもらった花
(みんなからもらった花)


そして・・・メダルです。


[写真]金メダルのほかにみんなからのメダル
(金メダルのほかにみんなからのメダル)


最後に、写真入のクリスタルです。


[写真]写真入のクリスタル
(写真入のクリスタル)


本当にみんなの応援してくれる気持ちが嬉しくて、西粟倉で育ったこと。


そしてみんなと一緒に喜べたことが、最高でした。


そのため、ちょっとハシャギ過ぎてしまい、歌ってしまいました・・・


[写真]みんなと肩を組んで歌っている様子
(みんなと肩を組んで歌っている様子)


[写真]みんなで記念写真
(みんなで記念写真)


ありがとう!!みんな!!


同窓会関連記事
長野パラリンピックからのお付き合い
27年ぶりの同窓会
成人式&はたちのつどい