• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の企業訪問『クロックス』&グルメ情報『李朝房』

[ ここから本文 ]

2010年8月27日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

企業訪問『クロックス』&グルメ情報『李朝房』

2010年8月27日(金)  [新田佳浩]

バンクーバー大会で日本チームをサポートして頂いた『CROCS』へご挨拶に行ってきました。


2月に行われた日本選手団の結団式のとき、『CROCS』の方が会場に来ていたのですが、なんと前職でお世話になっていた広報のジョーさんがいて、本当にビックリしました。


ジョーさんには、様々な場面で取材の対応をしていただいたのですが、『ハンディキャップ・ターザン&ユニバーサル・カー』の取材のときの第1印象は・・・


「大丈夫!?」だったそうです。


だから主将をやると知ったときは・・・


「本当に大丈夫!?日本チームをお前に任せて・・・」だったそうです。


そんな風に思われていたので「男を見せてやろう。」というわけではありませんが、何とかメダルを獲得できました。


そしてメダルを獲得できた要因!?の1つが『CROCS PREPAIR CLOG』です。


[写真]CROCS PREPAIR CLOGと私
(CROCS PREPAIR CLOGと私)


トレーニングや試合等で疲れたときに、リカバリーの1つとして使っています。


『CROCS』は様々な種類とカラーバリエーションがあるので、その日の気分で足下を変えるのもいいかもしれません。


[写真]様々な色のCROCS PREPAIR CLOG
(様々な色のCROCS PREPAIR CLOG)


[写真]santa cruz mens
(santa cruz mens)


そして、「メダルを獲得したら美味しいものを食べに行こう!!」とジョーさんが約束をしてくれたので、『李朝房』に連れて行ってもらいました。


ジョーさん、時間の調整をして頂いた斉藤さん、前職が一緒だった中村さん。4人で食事をしたのですが、美味しい食事と昔の話で盛り上がってしまい写真を撮るのも忘れて、画像がないのは残念ですが・・・


本当に楽しい時間を過ごすことができました!!


ちなみに「大丈夫!?」と思われていたトークも4年前に比べて上達したと言われました(笑)


グルメ関連記事
グルメ情報☆『千房』で和牛ステーキ
グルメ情報『野菜食堂こやま』
ホルモンを食べました!!

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.