1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の光のシャワー

[ ここから本文 ]

2010年8月30日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

光のシャワー

2010年8月30日(月)  [荒井秀樹]

妙高高原で合宿中の太田渉子。
池の平から飯綱高原への23kmでローラースキートレーニングを行った。
森や林の中のアスファルト道に、強い日差しが木陰からシャワーのように降りそそいでいた。

この夏のトレーニングが、今シーズンの成績に直結していて、倶知安高校の小林卓司先生がよく、「クロスカントリースキーの練習は、うそをつかない」と選手に叱咤激励していたことを思いだす。

今こそ、初心に帰って練習に励みたい。


[写真]トレーニング中の太田渉子選手と木陰から光のシャワー
(光のシャワーが歓迎してくれた)


妙高高原合宿関連記事
太田渉子、妙高高原で合宿始まる
妙高高原合宿
新田佳浩 スピード持久強化トレーニングに挑戦

合宿日記監督日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん
お元気ですか?
渉子と5日(日)新潟県浦佐で開催される山岳耐久マラソンに出場してきます。
勢いあまってエントリーしてしまいました(笑)
起伏の激しい山岳のハーフマラソンなのですが、完走できるか心配です・・・

コメント

いやー!すばらしい環境でのトレーニングですね。
こちらも秋の大会に向けて練習に励んでいます。
まだまだ暑い日が続きますがお互いに健康に気をつけて頑張りましょう!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.