articleID:6738;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

富士山溶岩焼きバーベキュー

台風9号が心配な富士山合宿。
宿舎の八木崎園さんが、日程を繰り上げて初日の夕飯に溶岩焼きバーベキューを用意してくれた。


富士山の溶岩プレートで焼くお肉や野菜、炭火や鉄板と違い、焼き過ぎてカラカラにならないし、
水分を含んだままのアツアツの野菜が食べれます。旨い!
今日の担当は太田渉子で、新田選手の指導で上手に焼いていました。お肉も焼きそばも美味しかったです。


[写真]夕食は富士山溶岩プレートでバーベキュー
(夕食は富士山溶岩プレートでバーベキュー)


[写真]新田名人の指南で美味しい焼きそばが・・・
(新田名人の指南で美味しい焼きそばが・・・)


今日の練習メニューは、富士吉田の浅間神社から富士山へ3時間走を行った。
視覚障害の鹿沼由理恵選手(DHLジャパン)も参加しているので、太田渉子と一緒にランニング。
妙高や尾花沢と続けてきた合宿で、二人とも順調にトレーニングを積んでいます。
早速、浅間神社で安全祈願をして、新田佳浩のリードでスタートしました。


[写真]北口本宮富士浅間神社に到着 さぁランニング
(北口本宮富士浅間神社に到着 さぁランニング)


富士山合宿 関連記事
富士山合宿が始まる
富士登山合宿
太田渉子、富士登山練習