articleID:6778;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

10年10月10日

[第41回越後妙高コシヒカリマラソン大会]に出場し、女子ハーフ39歳以下第8位 2時間5分20秒☆


副賞は…新潟米コシヒカリ☆新米1㎏


鹿沼さんは同部門第4位 1時間52分!


゜*。゜*おめでとう*。゜:*。


[写真]越後妙高コシヒカリマラソン大会の完走証、賞状と副賞
(越後妙高コシヒカリマラソン大会の完走証、賞状と副賞)


今回もやっちゃいました~。
RTタグ(ランナーズトルソータグ)=記録測定を付けていたにもかかわらず、スタートのピストルの音とともにダーッシュ=333


ゴール後、鹿沼さんの説明を聞き…何か無駄なエネルギーを消費したと反省。ワラ


次回からはスタートを切ってから走りまーす!


稲刈り後の田んぼは、やけにサッパリし、どこも似たような景色でした。


スタート・ゴールの競技場は多くの家族で賑わい、沿道や家先には地元の方やボランティアの方の温かい応援がありました。


沢山の温かい応援、ありがとうございました!!楽しかったです♪


マラソン後の塩味のおにぎりが格別に美味しかった~。


大会後、石野さんや内田スポーツの方に会い、入賞報告をしました。


まだ若い証拠…。
池廼屋に戻り、昼食をし、休もうと思ったら、全身痛くて寝れませんでした。(涙)


午後のポールウォークとパワートレーニングは、言うまでもありませんね。(汗)


マラソン 関連記事
ランニング
浦佐山岳マラソン、完走!
光のシャワー
新田、太田、ローラースキー大会で健闘