1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の未来の扉へ

[ ここから本文 ]

2010年10月 4日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

未来の扉へ

2010年10月 4日(月)  [太田渉子]

入社式6月16日から3か月がたちました。仕事・トレーニングと、東京の生活に少しずつ慣れてきました。


以前のジュニアスキークラブ時代は、先輩の長田さんや深雪さん達について行けば良かったですが、今は先輩達がやってきたことを引き継ぎ、発展させなければいけません。


知れば知るほどパラリンピックは奥が深いな~と、日々学んでいます。皆さんにパラリンピックを知ってもらい、日々の元気のもとになって頂きたいです。


世界中のみんなが幸せな笑顔になるように願っています。


太田選手入社 関連記事
入社の日
2010春 最近の生活


パラリンピック 関連記事
フィニッシュパラリンピックコミュニティー
Reijo Jylhaコーチ
初めて講演を行いました。
次なる目標【Next Challenge 】!!

パラリンピック

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.