articleID:6772;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

似合いますか?

先週日曜日、髪を切りました。肩まであった髪からショートにしたので、頭も軽くすっきりしました。月曜日の業務はすっきりできて、1週間のいいスタートが切れました。


[写真]太田渉子選手
(ショートヘア)


とても嬉しかったのは、「髪切った?」「似合うね~」「アスリートらしくなった!」と、声をかけてもらったことです。ありがとうございました!


女の子は新しい服や髪形だけでハッピーになれるから不思議ですね。


週末を東京で過ごしたのは、6月の引っ越し以来2度目でした。ローカル情報をインターネットで調べると、ご近所の「Move Hair」は500mのところにあります。
初めてなのに店長さんに「新田さんのお友達?」と、言われた時はドッキっとしました。何と…、新田さんも利用しているではありませんか!偶然ですね~(笑)!
守重さん、素敵なカットと楽しいお話をどうもありがとうございました。


素敵なご近所さんができた週末でした。


関連記事
リフレッシュ