1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の似合いますか?

[ ここから本文 ]

2010年10月 8日(金) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

似合いますか?

2010年10月 8日(金)  [太田渉子]

先週日曜日、髪を切りました。肩まであった髪からショートにしたので、頭も軽くすっきりしました。月曜日の業務はすっきりできて、1週間のいいスタートが切れました。


[写真]太田渉子選手
(ショートヘア)


とても嬉しかったのは、「髪切った?」「似合うね~」「アスリートらしくなった!」と、声をかけてもらったことです。ありがとうございました!


女の子は新しい服や髪形だけでハッピーになれるから不思議ですね。


週末を東京で過ごしたのは、6月の引っ越し以来2度目でした。ローカル情報をインターネットで調べると、ご近所の「Move Hair」は500mのところにあります。
初めてなのに店長さんに「新田さんのお友達?」と、言われた時はドッキっとしました。何と…、新田さんも利用しているではありませんか!偶然ですね~(笑)!
守重さん、素敵なカットと楽しいお話をどうもありがとうございました。


素敵なご近所さんができた週末でした。


関連記事
リフレッシュ

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

守重さん、あべべさん、コメントありがとうございます!
荒井監督は「ゲゲゲの鬼太郎ヘアー」って…。そんなことないですよ!ね⁇
これからも宜しくです♪

コメント

髪をきったこと、ブログに書いて頂きありがとうございます!気に入って頂けたようでなによりです。なんだかちょっと照れちゃいますけど(^^;)
これからシーズンで忙しく大変かと思いますが、頑張ってくださいね!Move Hairみんなで応援してます!!

コメント

AKBの篠田麻里子かと思った(^^)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.