• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中の新会社で自己紹介をさせていただきました。

[ ここから本文 ]

2010年10月 8日(金) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新会社で自己紹介をさせていただきました。

2010年10月 8日(金)  [長田弘幸]

10月6日、8日、東品川の日立ソリューションズタワーAで会社方針説明会があり、その中でスキー部の紹介も設けていただき、自分も自己紹介をさせていただきました。


緊張してうまく話す事はできなかったのですが、
皆さん真剣に聞いて下さいました。
ありがとうございます。


新会社になっても沢山の社員の方々に応援して頂けるよう、頑張ろうと思います。


日立ソリューションズ 関連記事
未来の扉へ
未知の扉へ
ご報告~会社合併に伴うスキー部名の変更~

日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

大塚様
コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
今シーズン、私達は11月21日から28日まで旭岳合宿を予定しています。毎年、コースをつけて下さる春菜さんには大変感謝しています。ありがとうございます。また今年も皆さんにお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

コメント

長田様、はじめまして(正確にはお久しぶりなのですが)。
私は、北海道上川郡東川町で観光地活性化の事業を厚生労働省の委託でやらせていただいております大塚友記憲と申します。2年ほど前までは旭岳温泉の大雪山白樺荘で勤務しておりました。以前私が勤務しておりました折に、長田様はじめ多くの方にお泊まりいただいたので覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、偶然長田様が所属されているスキー部のブログを見つけまして、ご挨拶させていただきました。
 副会長就任おめでとうございます。
今シーズンは旭岳温泉のコースにはいらっしゃる予定でしょうか?実は、私の事業で、冬はクロスカントリースキーの整備というのがありまして、ロッジ・ヌタプの春菜さんと11月からやらせていただくことになっております。もしいらっしゃる場合は是非お声かけ下さい。
今後の皆様のご活躍をお祈りしております。
長いコメント失礼いたしました。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.