1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の美幌合宿を終えて

[ ここから本文 ]

2010年10月26日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

美幌合宿を終えて

2010年10月26日(火)  [長田弘幸]

美幌合宿終盤の22日は、午前中は各自のペースで21キロ走り、午後は久保君に引っ張ってもらい30キロ走りました。
練習前は「ゆっくり走って疲労回復させますか」と言ってましたが、走りだすとだんだんペースが上がり、
最後はいつもと同じペースになっていて、がっちりしぼられました。


23日の最終日は21キロ走の後、2人でスタートの練習をして合宿を終えました。
合宿期間中は天候に恵まれ、とても良い練習ができました。ありがとうございました。


美幌合宿 関連記事
美幌合宿の中盤
久保君と美幌合宿

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ikaiさん
コメントありがとうございます。
大分のゼッケンは77番でした。
また応援よろしくお願いします。

コメント

美幌合宿効果で・・・大分では77番スタートからの上位入賞!期待してますよぉ♪ 大分から戻ってきたらNew OX見せてくださいね!

コメント

長田さん・久保さんとも、大分に向けて好調な仕上がりですね。本番まで体調を崩されませんよう、自己ベストの更新に向けて良い走りを期待しています。長田さん、新レーサーが出来上がったら見せてくださいねー。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.