articleID:6813;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2本のライン

車いすマラソンのレーサーや選手のヘルメットに貼るステッカーを準備しました。
日立ソリューションズの社名の横には2本のラインを配置しました。
赤とグレー。
赤は、開発力や人財力を表した「パワーライン」。
グレーは、日立グループの信頼や総合力と共に、未来に伸び続ける「フューチャーライン」。


スキー部も、2本のラインとともに成長したいと思います。


[写真]日立ソリューションズのロゴのステッカー
(レーサーやヘルメットに2本のラインが)


と言っても時間がなく、ステッカーはなんとか出発前に間に合った形です。
僕の自宅近くに住んでいる日本障害者クロスカントリースキー協会の花沢さんにお願いして、ステッカーを作製してもらいました。
(花沢さん、いつもありがとうございます)


透明なステッカー(黒字)と白のマット紙シールです。
大きさも大と小、2種類作製しました。
14日、大分国際車いすマラソン大会が楽しみです。


日立ソリューションズ 関連記事
ご報告~会社合併に伴うスキー部名の変更~
10月1日より「日立ソリューションズスキー部」スタート
未知の扉へ