1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中の江東区文化・スポーツ功労賞に出席します

[ ここから本文 ]

2010年11月 2日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

江東区文化・スポーツ功労賞に出席します

2010年11月 2日(火)  [新田佳浩]

11月3日に江東区文化・スポーツ功労賞を受賞することになりました。


学生を卒業して都内のどこに住むか迷っているとき、荒川河川敷を見たときに「ここだ!!」と思ったのが、江東区に住むきっかけでした。


ローラースキーやランニングなどの有酸素運動は、河川敷。


スポーツジムは、江東区内にある6つのスポーツ施設でトレーニング。


トレーニングの環境としては、申し分ありません。


そんな環境でトレーニングを行って、今回のバンクーバーの成績が評価されて今回の受賞になったことは大変光栄に思います。


いよいよシーズンイン。


その前にまた1つ勲章が増えました。


関連記事
新田佳浩、江東区文化・スポーツ功労賞に決定
江東区役所を訪問
フィットこうとう 11月15日号

ニュース

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

何年か前から荒川河川敷で趣味のマラソンの練習をしているときに、新田選手が練習されているところをみさせていただいておりました。バンクーバーパラリンピック以後、荒川でみることができず、残念でしたが、本日久しぶりにがんばっておられるところみることができて、非常にうれしかったです。練習中で迷惑だったかもしれないのに、つい声をかけてしまいましたが、返答いただきましてありがとうございました。
金メダルをとられたときは、家族で喜んでいました。ブログもいつも楽しみにみています。
怪我や病気をされないようにがんばってください。今後も応援しています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.