articleID:6801;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

江東区文化・スポーツ功労賞に出席します

11月3日に江東区文化・スポーツ功労賞を受賞することになりました。


学生を卒業して都内のどこに住むか迷っているとき、荒川河川敷を見たときに「ここだ!!」と思ったのが、江東区に住むきっかけでした。


ローラースキーやランニングなどの有酸素運動は、河川敷。


スポーツジムは、江東区内にある6つのスポーツ施設でトレーニング。


トレーニングの環境としては、申し分ありません。


そんな環境でトレーニングを行って、今回のバンクーバーの成績が評価されて今回の受賞になったことは大変光栄に思います。


いよいよシーズンイン。


その前にまた1つ勲章が増えました。


関連記事
新田佳浩、江東区文化・スポーツ功労賞に決定
江東区役所を訪問
フィットこうとう 11月15日号