1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の網走合宿での成果

[ ここから本文 ]

2010年11月10日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走合宿での成果

2010年11月10日(水)  [新田佳浩]

今回の網走合宿では、午前中に射撃トレーニング。午後は持久的トレーニングを行った。


前回訪れた7月とはまた違い、紅葉が始まっていた。


[写真]紅葉の様子
(紅葉の様子)


今回の合宿では、初弾を10秒以内、間隔を2~3秒以内に目標を設定。


久々の射撃だったため、最初は命中率、タイム共に思うようにできなかった射撃もなんとか順調に推移していきました。


合宿最終日には、心拍数を上げた状態でも目標タイムをクリア。


収穫のある射撃トレーニングではあったが、これが実践でできるようになるためにはまだまだかなりの時間が必要。


試合中に「ここで当てれば・・・順位が上がる」と思うと、やっぱり緊張するもの。


そんな状況でも冷静にいつも通りできることが、スペシャリストだと思うのですが、私はまだまだそんなレベルではありません。


でも、網走ではいい合宿ができました。網走市でご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


射撃 関連記事
バイアスロン網走合宿
チームワークで射撃力を鍛える
射撃トレーニング

バイアスロン合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長野県駒ヶ根市野球部代表さん

ありがとうございます。
本当に本当に駒ヶ根市民の温かいおもてなしに、
感謝しています。

子ども達に少しでも、「頑張れば出来るんだ!!」と思ってくれれば、本当に嬉しいことです。

これからも応援よろしくお願いします。

コメント

新田さんこんにちは。
先日は御講演ありがとうございました
ぼくは新田さんとキャッチボールした時
とても緊張したけど最後の握手してくださったとき
いっきに緊張が解けました
先生の話した「不可能は可能性だ!!」
を心の秘め日々頑張るので新田さんも
頑張ってください。
前項で応援します
本当に・・・本当にありがとう
それではごきげんよう


(夜行ったお店でうちの親にサインをくださり
ありがとうございました。一生大事にします)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.