「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の応援ありがとうございました

[ ここから本文 ]

2010年11月16日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

応援ありがとうございました

2010年11月16日(火)  [長田弘幸]

第30回記念大分国際車いすマラソン大会が終わりました。
沢山の応援ありがとうございました。


しばらくぶりに1時間50分を切ることができました。
夏の合宿で久保君と一緒に練習できた事と、新しいレーサーが間に合った事が良かったと思っています。


自己ベストは来年の目標としてスキーに切り替えて行きます。


大分国際車いすマラソン大会 関連記事
久保12位、長田35位と健闘する
大分国際車いすマラソン大会開会式
日立ソリューションズの初レース!

車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

素晴らしい結果が出てよかったですね!
遠くからではありますが、応援していました。スキーも頑張ってください!

コメント

遠路おこしくださり、ありがとうございました。
また、レースも大変おつかれさまでした。
久保選手、あるいは他の選手や関係者の皆さま共々、こうして北の大地から駆けつけてくださることに感謝いたします。
これからもさらなる発展目指して頑張っていきますので、またぜひ九州・大分へいらしてください!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.