articleID:6819;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

北海道支店・北海道事業所を訪問

大分国際車いすマラソン大会に出場した長田弘幸、久保恒造が札幌市にある日立ソリューションズ北海道支店・北海道事業所を訪問しました。


[写真]長田弘幸、久保恒造選手が北海道支店・北海道事業所を訪問
(長田弘幸、久保恒造選手が北海道支店・北海道事業所を訪問)


17日に北海道から北海道スポーツ賞の授賞式があり、その報告もかねてスキー部の紹介をしました。


24日は、札幌市で講演会を予定している新田佳浩も北海道支店・北海道事業所を訪問予定です。早速、大判のポスターを作成してくれて、うれしい限りです。


[写真]スキー部来社ポスター
(スキー部来社ポスター)


僕の実家も札幌なので、帰省したときに挨拶にお邪魔したいと思います。


これからも、北海道を拠点に、ワールドカップや世界の舞台で、日立ソリューションズ旋風を巻き起こしていきます。


応援、よろしくお願いします。


[写真]長田弘幸(左)と久保恒造(右)
(長田弘幸と久保恒造)


日立ソリューションズ 関連記事
日立ソリューションズの初レース!
2本のライン
未知の扉へ


札幌 関連記事
初心忘るべからず
はまなす車いすマラソンあり方検討会に出席
札幌国際スキーマラソンに出場しました