articleID:6822;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

大田原車いすマラソンに久保選手登場

11月23日、今シーズン最後の車いすマラソンに久保選手が登場します。


大分国際車いすマラソンでは12位という順位でしたが、電話で「すべての力を出し切りました!!」という声から悔いのないレースができたんだなと感じられずにはいられませんでした。


今回の大田原車いすマラソンは、マラソンランナーや子ども達も多く参加する大会です。


そこで結果を出すことより、颯爽と駆け抜ける車いす選手を見て、「すごいなぁ」と思わせてもらいたいと思います。


「記録よりも記憶に残る」そんな活躍を期待しています。


頑張れ、恒造!!目指せ、日本そして世界の頂点へ!!


[写真]富士山
(日本一の富士山)


車いすマラソン 関連記事
大分国際車いすマラソン
久保12位、長田35位と健闘する
大分国際車いすマラソン大会スタートリスト