1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中の札幌市での講演

[ ここから本文 ]

2010年11月25日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

札幌市での講演

2010年11月25日(木)  [新田佳浩]

ぎっくり腰から久々のブログになってしまいました。


そして多くの方に、心配していただきありがとうございます。


日曜日にフェリーで、北海道入り。


翌日にはアダプッテッドスポーツアワードの受賞式で、大阪に行っていました。


そして昨日は、18時に行われる講演前に、日立ソリューションズの北海道支店・北海道事業所にご挨拶に行ってきました。


そしてこれから旭川に行って、「旭川北斗商業」で講演を行ってきます。


フェリーで北海道に入ってから、数日経過してようやくトレーニング先の旭岳入りします。


オーストリアから久々の雪上トレーニング。本当に楽しみです。


今回、札幌でお世話になった猪飼さん、長田さんと講演後に写真撮影。というよりこの写真しかなかったのですが・・・


[写真]猪飼さん、長田さんと
(猪飼さん、長田さんと)


猪飼さんは、シットスキーをやっていたので、久々の再開でしたが、本当に元気そうでお会いできて嬉しかったです。


関連記事
新田佳浩 ラムサウ合宿はじまる
徐々にではありますが・・・
北海道旭岳スキー合宿

活動のお知らせ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

 11月24日の講演会で、新田選手の金メダル持たせて戴きました。あんなに重いとは思って居なかったのでびっくりしました。
 選手始め、監督、コーチそれにワックスマンの皆さんの思いがあの中に詰まっている。そんな重さだと思いました。
 長田君とは久しぶりに会って、元気な顔を見て安心しました。
 これからシーズンが始まり、忙しくなると思いますが、健康には十分注意して、選手の皆さんがソチで頑張ることを祈っています。

コメント

新田選手、ごくろうさまです。
金メダル級のつかみ、金メダルをつかませてましたね!?
ソチでは「パパになってもっと金」期待してます!!
3個かな。不可能なことはない!!!

コメント

新田さん、昨日は大変お忙しいスケジュールのなか、遠路お越しいただき、誠にありがとうございました。また、久しぶりの再会できましたこと、大変懐かしく、短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。講演会では、改めてトップ選手のモチベーションの高さを感じましたし、障がい者スポーツの現状を打破すべく、今後取り組まれる新たな活動についても私はもとより、講演会参加者にも熱く伝わったことと思います。
このたびの講演会開催につきましては、新田さんはもとより、貴社広報担当社員の皆様にも、多大なご尽力をいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。
スキー部の皆様のより一層の活躍を願っております。
重ねまして本当にありがとうございました。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.