1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の第16回 クロスカントリー名寄大会

[ ここから本文 ]

2010年12月24日(金) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

第16回 クロスカントリー名寄大会

2010年12月24日(金)  [太田渉子]

2010-2011年のスキー大会シーズンがいよいよ始まりました。
日立ソリューションズ スキー部として初めて出場したスキー大会が「第16回 クロスカントリー名寄大会」!
私にとって、(1)尾花沢中学校ぶり久々のSAJ公認大会&(2)バンクーバーぶりのスキー大会&(3)一般女子クラスの初スキー大会☆


昨夜は緊張しましたが、ぐっすり眠れました。
当日はラッキーなことに強風天気予報がハズレ、私のレース中は雪もやみました。ラッキー♪
前だけを見て、追い越されたら少しでもついていく意地でレースに臨みました。


■成績表
1 矢口小百合 15:28
2 大林千沙  15:29
3 中島由貴  15:56
4 山中さつき 16:20
5 関谷有希  16:23
6 青木富美子 16:38


11 太田渉子  19:47


今シーズンはまだスキーに乗る時間が少ないですが、今日の体の動きは悪くありません。
スキーに乗りたいのを我慢していた分、スキーができる喜びや練習意欲は高いです。


優勝した一般女子・小百合さんと一般男子・井川さん始め、入賞者の皆さんおめでとうございます!
コーチや選手の皆さん、応援どうもありがとうございました!!
大会役員・関係者の皆さん、素晴らしい大会ありがとうございました!!!


[写真]太田渉子
(大会前の太田渉子)


関連記事
新ユニホーム

クロスカントリースキー大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

お久しぶりにブログを拝見させていただきました。
元気そうでなによりです!
コメントをよくみると意味深なことも書き込まれてますが、なんなんでしょうか?
どうかお幸せに!!!

コメント

太田さん、レース前の緊張したアスリート顔もいいですね。
ところで、煙突のサンタクロースは12/24煙突のてっぺんですかね?

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.