「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のクリスマスの贈り物

[ ここから本文 ]

2010年12月27日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

クリスマスの贈り物

2010年12月27日(月)  [新田佳浩]

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私は、12月25日のクリスマスに最高の出来事がありました。
それは、第一子が誕生したことです。


[写真]男の子が生まれました
(男の子が生まれました)


まだ、名前などは決まっていませんが、2858gの元気な男の子です。


選手として、この子の記憶があるまでスキーを続けたいと思う瞬間でもありました。
これからも、応援よろしくお願いします。


関連記事
クリスタルヨットクラブでの新田選手結婚式
新田選手、2つ目の金!!

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

新田様
 おめでとうございます。最高のクリスマスになりましたね。
旭岳での合宿お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。今日はこちらは久しぶりの大雪で、圧雪は午前午後の2回もやりました。GW明けも滑れると良いのですが。

コメント

新田さん、オメデトウございます!! パラリンピック前に池ノ平の会でお会いした東京の真野(マノ)です。あの時、抱っこして写真を撮っていただいた息子も同じ12月25日生まれで、先日4歳になりました。
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント両方あげるかが、悩ましいですね。甘やかし過ぎ、でも友達は両方もらっていると。。。

コメント

新田選手、おめでとうございます。
ウィスラーでは奥さんの「よっちゃーん!」の応援でしたが、ソチでは長田ファミリーのように「とーちゃーん!」ですね。かんなも同じ年ですね。

コメント

あべべさん

ありがとうございます。残念ながら、私に似ていそうです。
さつきの子どもと同級生ですよ!!

コメント

おめでとうございます!パパ似かな?
そーいえば、さつきさんの娘さんと同級生?

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.