articleID:6871;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

本年もスキー部&スキー部ブログをどうぞ宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます。


2010年はバンクーバーパラリンピック、高校卒業や社会人1年目などのビックイベント盛り沢山でした。旧日立システム10周年、日立製作所100周年、合併し社員1万人規模の会社になるなどの節目の年でした。
全て無事に終わることができたのは、いつも支えてくれる方々がいたからです。
本当に感謝いたします。


2011年は日立ソリューションズ元年です。
私は社会人として知識や経験のなさを痛感していますが、皆様のご指導を頂き成長していきます。また、仕事とプライベートを充実させたいです。
本年もスキー部&スキー部ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様とご家族の素晴らしい1年を、心より願います。