articleID:6896;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

職場、岡山、そして様々な場所からのエール

25日に帰国し、久々に職場に行きました。


職場の仲間から、「優勝良かったね!!」「おめでとう!!」と声を掛けられると本当にうれしかった。


網走市からもワールドカップの好成績にわざわざお花を頂戴した。


また、財団法人マルセンスポーツ・文化振興財団の理事長千原さん、そして講演でお世話になった総社市長の片岡聡一さんからもお祝いメッセージを頂いた。


[写真]メッセージ
(マルセンスポーツ・文化振興財団の千原さん、総社市長の片岡さんからのお祝いメッセージ)


バンクーバーパラリンピックが終わって、自分の方向性に迷いながらも前に進んで頑張ってきた今回のワールドカップ。


エールをくれる多くの方に感謝し、これからも頑張ろう!!そんな気持ちになる1日でした。


ワールドカップ 関連記事
パシュート種目で優勝!!
フィンランド大会が終わって
久保、シットスキーで日本人初優勝