1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロンで目標達成

[ ここから本文 ]

2011年2月28日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンで目標達成

2011年2月28日(月)  [久保恒造]

最終戦最終日のバイアスロンショートでは、2位を獲得することができました。


前回のレースでは、銃トラブルにより悔しい思いをしたので、なんとしても表彰台にあがりたいと思ってレースに臨みました。


[写真]年間総合ランキングの選手たち
(年間総合ランキングの選手たち)


みなさんの応援どうもありがとうございました。
おかげさまで目標としていた年間総合ランキングでの表彰台に上がることができました。


次の世界選手権に向けて、頑張ります。


関連記事
バイアスロンに勝つために
呼吸調整の大切さ
久保、イレクに競り勝つ
久保、シットスキーで日本人初優勝

バイアスロンワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

久保君、ご無沙汰しております。
バンクーバーの和泉です。

パラリンピックでの悔しさをバネに大躍進だね!いつも陰ながら応援しています。久保君にもらったキャップは宝物です!

次のロシア世界選手権では地元イレク選手を倒して優勝だ!
ガンバ!


PS 久保君、メールアドレス変わった?メールしてもエラーが返ってきます・・・

コメント

「二兎を追うもの一兎も得ず」
バイアスロンに特化したことが成果に結びついたようですね。バイアスロンの真のチャンピオンは二兎を捕まえることです。(強い選手は弱みを持たないことが条件)
2年後に走力でイレクと五分以上に戦えることを期待しています。体のケアを忘れずに。

コメント

久保さん

おめでとうございました。
あなたの成長をとても嬉しく拝見しています。

次はロシアですね。
体調に気を付けて、またご自分の目標に向かって
突き進んでください。
いつも応援しています。

コメント

すごい!

おめでとう!!

コメント

おめでとう!!本当にスゴイです!
久保選手も世界の強豪選手たちも戦いが終われば みんな素晴らしい笑顔になるんですね。何だかとても心温まる雰囲気が伝わっていますよ。これからも世界を相手にどんどん切磋琢磨して頑張ってくださいね。応援していますよ~♪

コメント

おめでと!

コメント

久保選手、ごくろうさん。
応援団のつぎの目標は、世界選手権でイレクに勝って日の丸です。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.