「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中のグループ会社訪問とスキー部報告会

[ ここから本文 ]

2011年5月19日(木) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

グループ会社訪問とスキー部報告会

2011年5月19日(木)  [長田弘幸]

5月16日、17日は、グループ会社訪問と、スキー部報告会が行われました。


16日は日立ビジネスソリューション(株)と(株)日立システムバリューの2社と、翌17日は日立ソフトシステムデザイン(株)、キャブカード&サービス(株)の2社へ訪問しました。
行く先々で大変歓迎していただきました。
まずはスキー部のことを知っていただき、グループ会社の方々にも応援していただけるよう活動していきたいと思います。


17日に本社で行われたスキー部報告会では、監督、選手のシーズン報告とジュニアスキークラブへ入部する阿部友里香さんの紹介が行われました。
忙しい中にもかかわらず、たくさんの社員の方々に集まっていただきました。ありがとうございました。
また報告会の後、役員の方々に懇親会を開いていただき、楽しい時間を過ごすことができました。


スキー部への応援と激励、ありがとうございました。
夏のトレーニングを頑張ります。


関連記事
報告会
日立ソフトでスキー部の報告会
スキー部報告会で

活動のお知らせ日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.