articleID:6984;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新田選手、太田選手の札幌合宿

6月15日から30日までの予定で、新田選手、大田選手が札幌合宿を行っています。


6月22日は2人のフォームチェックのため、職場からビデオカメラを借りて上司の方と2人で撮影に行きました。
坂道を1本登り終わるたびにビデオでチェックして、次のフォームを修正していくのですが、
炎天下の中、登りの反復を黙々と繰り返す2人の頑張りには、見ている自分も力が入ってビデオ操作を間違えるくらいでした。


[写真]新田選手
(新田選手)


[写真]太田選手
(太田選手)


[写真]左から太田選手、長田選手、新田選手
(左から太田選手、長田選手、新田選手)


その後は平地でスピードを何本か繰り返し、その様子を写真に撮りました。


札幌合宿も後半に入り、疲れもたまってきていると思いますが、頑張ってほしいと思います。


関連記事
ソチパラリンピックまで1000日を切って
【もがく】
今年のテーマ「とにかく走る」